5月18日の入荷情報〜夏帯祭りでっせー!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
5月18日新着
帯(夏帯)      14点
袋帯(うち夏袋帯2点) 4点
本日はオール帯!しかも夏帯系をメインに入荷しました(^O^)
【画像上】
まずは帯カテゴリから夏の名古屋帯をご紹介。
ざっくり荒い織りが印象的な羅の帯です。
夏の帯の中でもトップクラスに軽くて涼しい羅の帯は、日本の夏・盛夏シーズンには無くてはならないアイテムですね(ΦωΦ)
シンプルなデザインですので、様々な着物とコーディネートを楽しんで頂けますよ♪
【画像中央】
お次も夏の名古屋帯です。
一本目は暖色系だったので、こちらは寒色系。
涼しげなブルーの地に凛と咲くあやめの花が美しい1本です(*´ω`*)
あつーい夏に、こんな帯を締めて歩いていたら、涼しげでとっても素敵でしょうね♥
【画像下】
ラストも夏の名古屋帯ですよ〜☆
暖色・寒色、ときましたので最後は白系ですっ!
アイボリーの地に墨絵のようなタッチでお花を描いた夏の帯。
和紙のようなうす〜い生地が繊細な雰囲気なんです(*^_^*)
帯に近い白系の着物にも、真逆の黒系の着物にもドンピシャ!な帯ですヨ♪
その他にも夏にぴったりなアイテム目白押しっ☆
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいませ〜m(_ _)m

コメントを残す