5月19日の素敵アイテムはこんなかんじなんです

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
5月19日新着
帯       11点
コーディネート 3点
袷       7点
【画像上】
こちらはコーディネートカテゴリからのご紹介
和傘を上から見たような模様がとっても面白いでしょ
実は菊の花がモチーフになったデザインなんです
合わせた帯は着物の華やかさとマッチするようにシンプルな無地の紬帯にしてみました。
とーってもポップな雰囲気のセットですヨ
【画像中央】
こちらは帯カテゴリからのご紹介
爽やかな色合いの夏帯です。
レモンクリーム色の地に赤いお花と黄色い蕾が織り出されています
ふんわり優しい地色にお花の赤・蕾の黄色・そして葉のグリーンがなんとも鮮やかなんですよ
【画像下】
こちらは袷カテゴリからのご紹介
この色コントラストそしてダイナミックなデザイン
もちろんアンティークのお品です
紫×赤 ビッグサイズの矢羽根がインパクト大ですね〜
しかもこの着物、八掛がドピンクなんです
昔の人のセンスに脱帽です
その他、とってもお久しぶりな訪問着のセットや、飾り紋が美しい菊の付け下げなどなど、人気のフォーマルシリーズも少し追加されます
更新は今夜22時
ぜひぜひオンラインショップへ遊びにきてくださいませ〜

コメントを残す