5月25日の新着情報〜夏物&袋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
5月25日新着
袋帯       10点
夏物       15点
今夜は満月。
そしてスーパームーンに近い大きさの月が見られるそうですよ〜☆
そんな今夜は夏物&袋帯、合わせてどーんと25点の入荷です。
【画像上】
今日はオール夏物カテゴリーからご紹介♪
まずは一枚目!
シンプルな竪絽の色無地です(*^_^*)
地紋にはもこもこっとした小さな木が織り出されていますよ〜。
色無地は普段着としてもセミフォーマルとしても使える便利アイテム!
1枚は持っていたいですね♥
【画像中央】
二枚目!
今度はドがつくアンティーク。
縞と大きな笹柄を織り出したシャリ感のある1枚です。
アンティークらしいなが〜いお降りもとってもキュート(*´ω`*)
竹久夢二の世界にタイムスリップできちゃいそうなレトロ着物です☆
【画像下】
ラスト三枚目!
オレンジ色のお花がぱっと咲いた絽の着物です。
こちらは化繊ですので汗や雨もへっちゃら(ΦωΦ)♪
ビタミンカラーのモチーフは見ているだけで元気になれそうですね☆
その他にもいっぱいカワイコちゃん登場しますよー!
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね☆

コメントを残す