5月1日(土)の入荷情報

本日22:00に更新します☺

【5月1日新着】
単衣   10点
袷    10点
袋帯   5点

単衣 紫暈し 蘭 11,800円

ふわりとしたレースのような蘭の花を染めた単衣小紋の着物です
斑状にのせた紫の暈しが花の柔らかさをより強調し、幻想的な雰囲気にまとめてくれていますね。

size:身丈158cm 裄63cm

単衣 色無地 一つ紋 若葉色  11,800円
https://img06.shop-pro.jp/PA01015/130/product/159463741.jpg?cmsp_timestamp=20210501162105

優しい緑の色無地です。
若葉色のような抑えめで柔らかな色彩は年齢を問いません。

一つ紋が入っておりますので略礼装の着物としてお使いいただくのがおすすめです。
ご友人の結婚式やお子様のイベント事、あるいはお茶会など幅広いシーンでお召しいただけますよ。

size:身丈155cm 裄66cm

翠山工房 紫鳶 辻が花訪問着 ゆったりサイズ  58,800円

辻が花で名高い十日町の老舗、桐屋翠山工房製の辻が花模様訪問着になります。
こっくりとした紫鳶の地に流れるように配した藤の花などが浮かび上がる幻想的でエレガントなデザイン。
披露宴やパーティ、その他式典など改まった場で活躍してくれる華やかな1枚です。

裄、身幅広めのお仕立てとなっております。
背の高い方、ふくよかな方にもおすすめです。

size:身丈162cm 裄70cm

ニュアンスカラー 花と実 ゆったりサイズ 19,800円

くすみカラーでまとめた花と実の小紋着物です。
どこかステンドグラス風も見える可愛らしいデザインですね。

寸法大き目のお仕立てとなっておりますので、背の高い方やふくよかな方にもおすすめです。

size:身丈162cm 裄71cm

袋帯●ボーダーと紙吹雪 12,800円

細いボーダーと小ぶりの紙吹雪模様がポップな袋帯です。
古典柄とは少し違ったデザインは主張しすぎずそれでいて可愛い、絶妙バランスですね。

袋帯●雉や水鳥など 19,800円

牡丹と雉、杜若と水鳥などを織り出した袋帯です。
少し太い縁取りでデザインされた鳥の姿がどこか愛らしい雰囲気。
華やかな色柄の帯ですので色無地、訪問着、留袖、振袖など幅広いフォーマル着物にお使いいただけますよ。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬