5月11日の入荷情報〜来る夏に備えて☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
5月11日新着
夏          18点
羽織(すべて夏物系)  5点
日中は「え、もう夏なの?」と少し焦ってしまうような気温になる事もしばしば…そんな本日はどーんと夏物メインの入荷ですよー(^O^)
羽織カテゴリに入荷の5点もレースや紗などの軽い素材☆
夏の冷房対策や塵除けとしてもオススメなシンプルアイテム揃えてみました♪
【画像上】
まずは夏カテゴリーからのご紹介。
アンティーク好きさんに是非オススメしたい1枚です。
ショッキングピンクに大きな唐草がドカーンと織り出されたアンティークの夏着物!
ダイナミックなデザインも、長いお振りも、ピンク×黒なんて言う素晴らしい色合わせも、どれをとってもサイコーじゃないですか(*´ω`*)♥
しかも状態もぴっかぴかで、非の打ち所の無い可愛い子ちゃんです♪
【画像中央】
お次も夏カテゴリーからのご紹介。
絽の訪問着ですが、なかなか渋くて素敵なデザインなんです(・ω<) 墨絵で描いたかのようなモノトーンの夏の野原。 風にそよぐ桔梗の花のシルエットが、これまたとーっても清楚で可愛らしい! 少しだけ染みがありますが、それも吹っ飛ぶほどのナイスアイテムです。 【画像下】 ラストは羽織カテゴリーからキュートな夏のはおりものを♪ グレーがかった紫の羽織はうっすら着物の柄が見えてなんとも涼しげ。 大きめ葉っぱ柄が織り出されていて少しポップな雰囲気もありますね(ΦωΦ) 暑い夏でも建物内・電車内などはエアコンガンガンで寒い(>_<)なんて事もしばしば…。 そんな時にもオススメな1枚ですよ☆ その他夏物メインにトータル23枚の入荷です! ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね〜(*´ω`*)ノシ

コメントを残す