5月12日の入荷情報👘

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

5月5日新着

袷  4点
浴衣 2点
単衣 6点
帯  9点
薄物コート 2点

本日は5カテゴリ、トータル23点の入荷となります🤗
浴衣は「夏」カテゴリからご覧くださいね♬

夏帯●紗 本場筑前博多織 八寸名古屋帯 22,800円

まずは帯カテゴリから、夏の帯をご紹介。

こちらは紗の八寸博多帯になります。
お色目は牡丹鼠。
落ち着いた淡い紫色と言った感じのお色目で、とっても品があります。

単衣、薄物、あるいは浴衣などにもぴったりです。

紗 ロングコート 紫と紺の縞 11,800円

帯つきだと落ち着かないけどコートを着ると暑いなぁ😓…なんてシーンにぴったりな紗のロングコートもありますよ♬

紺紫系の細い縞がキリッと粋✨
下にお召しになる着物が仄かに透けて見えるととっても涼しげです🙂

浴衣 朝顔と蝶 9,800円

素敵な注染の浴衣もありますよd(^_^o)

朝顔と蝶🦋がモチーフになっています。
片方のお袖は紺色多め、もう片方のお袖は白色大目でアシンメトリー。

とっても凝った構図のおしゃれな浴衣です❤️

ところで実は先日通常の週一更新とは別で、からんセレクト新品浴衣を入荷したんです。
もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。
それに合う半幅帯も同時に入荷しております。
トップページにある「あたらしい浴衣半幅帯入荷しました」のバナーから一覧に飛べますよ✈️
今年も可愛いものいっぱい見つけてきましたので、是非是非こちらもご覧ください❤️

せっかくですから、以下にいくつかご紹介しますね。
画像クリックで商品ページに飛べますよ〜😀

新品浴衣 猫と鈴 ViVi 14,800円


新品浴衣 シマシマとペケ 9,800円


新品浴衣 モノトーン青海波に赤金魚 9,800円


新品浴衣 バティック更紗 9,800円


麻100% 半幅帯 黒猫刺繍 生成り 11,800円


半幅帯 赤色地×金魚 7,500円


半幅帯 黄色地×ツバメ 7,500円



通常更新は今夜10時、新作浴衣はもうオンラインショップでご覧になれますよ😉