5月21日の入荷情報*夏と単衣と袷で23点😄

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

5月21日新着
単衣   9点
夏     7点
袷     7点

本日は3カテゴリ23点の入荷です。

絽 付け下げ訪問着 撫子・菊・桔梗など 25,800円

まずは夏カテゴリからのご紹介。

状態良し、サイズ良し、デザインもキュート♥な夏のフォーマルを探すのはなかなか難しいのですが、本日はステキな1枚が入荷できました😆

優しいピンク色の地に小花を散らしたはんなり上品な付け下げ訪問着です。
少し長いお袖丈が愛らしいですネ♪
夏のお呼ばれにぜひどうぞ。

単衣 藍色 菊の花 15,800円

お次は単衣カテゴリからのご紹介。

シックなお色目にキュートな柄の、大人可愛い1枚です♪

菊と桐を織り出した柄なのですが、大胆にデフォルメされた菊のお花はまるで扇風機のよう😄
縮み風のくしゃっとした凹凸のある生地ですので、体にまとわりつくことなくさらりと快適な着心地です☆

ドット麻の葉と桜 38,800円

ラストは袷カテゴリからのご紹介。

本日はこの1枚が個人的に大プッシュしたいアイテム!
紺地にドット、麻の葉、桜の花♪
キャンディやラムネを想像させるカラフルなドットが天の川みたいに流れる、めちゃんこキュートな着物なんです😍

身丈161cmとゆとりあるサイズなのも嬉しい所☆

更新はいつもと同じ、今夜10時です🕙
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~😊✨