5月27日(土)の入荷情報

【5月27日 22:00オンラインショップに入荷します】

新品浴衣5種
リサイクル帯(夏帯)10点
夏物9点
袷10点
振袖10点

縦絽 付け下げ訪問着 霞模様  19,800円

濃鼠色の地に霞模様を染めた縦絽の付下げ訪問着です。
繊細なグラデーションカラーの霞が幻想的で美しいですね。

size:身丈156cm 裄68.5cm

縦絽 黒地 笹  15,800円

黒の地に笹を染めた縦絽の小紋です。
モノトーンのデザインがきりっとクールで涼しげです。

size:身丈154cm 裄67.5cm

新品浴衣 綿絽 横段に花模様 12,800円

横段に花模様を染めた綿絽の浴衣です。
花の間には籠目や立涌など古典的な文様も添えられています。
浴衣としてはもちろん、下に襦袢を着て単衣の着物のようにお召しいただいても素敵ですよ。

size:身丈163cm 裄67cm

新品浴衣 綿麻 乱菊 ゆったりサイズ 裄長 12,800円

青と紫の乱菊が美しい綿麻の浴衣です。
ぱっと咲いた涼しげな花が夏によく似合います。
こちらは身幅ゆったりサイズのお仕立てとなっておりますので、ふくよかな方にもおすすめです。

size:身丈165cm 裄69cm

夏帯 紗すくい織り 波千鳥 15,800円

ベージュ地に波千鳥の柄を織り出した紗の名古屋帯です。
ふわっと浮かんだ丸いフォルムの千鳥が何とも愛らしいですね。

夏帯 紗紬 赤い実 19,800円

小さな実をつけた枝葉を描いた紗紬の九寸名古屋帯です。
鮮やかな赤とオレンジの実がさりげなく愛らしい雰囲気。
前帯の柄は両面それぞれ違うテイストですので、着物に合わせて使い分けするのも楽しそうです。

紺地 橘や桜など 19,800円

紺色の地に桜や橘などを染めた小紋の着物です。
色鮮やかな花々がシックな地色にぱっと映えて素敵ですね。

size:身丈159cm 裄66.5cm

色無地 一つ紋 朱色  12,800円

こっくりとした朱色の色無地です。
一つ紋入りのお仕立てとなっておりますので略礼装着としてお使いいただけます。

size:身丈163cm 裄68cm

振袖 総絞り 雲取りに花尽くし 58,000円

菊、椿、藤の花が一面に咲く総絞りの振袖です。
紫一色とは思えないほどの華やかさ!
ふっくらとした絞りが作る模様は立体感があり、染めとはまた違った魅力を感じますね。

size:身丈156cm 裄65.5cm

振袖 流水に梅の花 作家物 トールサイズ  58,000円

黄緑色の地に梅の花を描いた振袖です。
わたあめのような色彩、フォルムの花が何とも愛らしいですね。
裾周りに広がる青緑色の流水模様が、ちょっぴり大人なテイストをプラスしてくれています。

size:身丈171cm 裄68cm