5月28日の入荷情報☆今日はぜーんぶ帯!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

5月28日新着

帯     24点

本日はオール帯!
絽や紗など夏の帯と八寸名古屋帯がメインです♪

夏帯●黄緑の地 花の刺繍 9,800円

ではまずは季節先取り夏の帯からご紹介します。

ぱっと明るい黄緑色の地にオレンジやイエローのお花を刺繍した絽の名古屋帯。
ふっくらとした立体的な刺繍で本当にステキなんですヨ。
未使用品ですのでちょぴっとだけダメージありますがかなり状態◎です♪

夏帯●紫白のグラデーション 白い小花 18,800円

お次はがらっとイメージ変えて、落ち着いたお色目の開き名古屋帯です。

濃紫から白へグラデーションする地にミニサイズの小さな白いお花を織り出したキュートな帯♥
でも地色はぐっと大人っぽく、柄も控えめですので、まさに”大人可愛い”雰囲気です😊

枠に花 八寸名古屋帯 9,800円

お次は便利な八寸名古屋帯。
カラフルな枠に花などを織り出したアートでユニークなデザインです♪

八寸名古屋帯は袷にも単衣にもお使い頂ける軽く締めやすい帯です。
一年のうちかなり長い期間使える便利なアイテムですね😄

ゴブラン織のような花紋 八寸名古屋帯 16,800円

ラストは同じく八寸名古屋帯。

とってもゴージャス!まるでゴブラン織のような緻密で華やかなデザインの帯です。
どこかエキゾチックな雰囲気もする大変手の込んだ1本。
シンプルな着物と合わせて帯主役のコーディネートを楽しんでみても良いかな、と思います😄

更新はいつもと同じ今夜10時🕙
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~♥