5月28日(土)の入荷情報

【5月28日新着】
単衣 7点
夏着物 5点
浴衣 7点
名古屋帯 5点
袋帯 5点
振袖 3点

絽 暈し市松に花模様 18,800円

柳色と白の暈し市松が美しい絽の小紋です。
市松に重なるように配した控えめの花模様もさりげなく愛らしい雰囲気。
目にした瞬間、夏の暑さを忘れてしまいそうな、品よく涼しげな1枚です。

size:身丈161.5cm 裄65.5cm

新品 有松絞り浴衣 虹色ラインにドット 39,800円

虹のようなカラフルなラインにドット模様を散りばめたポップな絞りの浴衣です。
新品仕立て上がりでサイズ大き目ですので、背の高い方や腕の長い方にもおすすめです。

size:身丈163cm 裄70cm

有松絞り浴衣 ヒマワリのような花 ゆったりサイズ 29,800円

鮮やかなグリーンの花が印象的な絞りの浴衣です。
おそらく菊をモチーフにした花かと思いますが、浴衣ということもあり向日葵のようにも見えますね。
身幅広めのお仕立てとなっておりますので、ふくよかな方にもおすすめです。

size:身丈152cm 裄65cm

開き名古屋帯 七福神 9,800円

楽しそうな七福神の姿を織り出した額縁仕立ての開き名古屋帯です。
人里離れた山の奥、庵と川に囲まれた中でわいわいと話している姿を見ているとふふふと笑みがこぼれます。

袋帯●鴛鴦と秋草模様 19,800円

菊、鶏頭、桔梗などの花々と番の鴛鴦を織り出した袋帯です。
花も鴛鴦も色鮮やかでとても華やかな印象ですね。

振袖 マゼンタピンクに大輪牡丹 裄長 68,000円

比嘉京子デザインの振袖です
地色は鮮やかなマゼンタピンク、そしてその上にはターコイズブルーと紫の大輪牡丹。
裾から袖へアーチのように配した花々はどこか妖艶でエレガントな印象です。
身丈、裄ともに大き目に仕立てられておりますので、背の高い方や腕の長い方にもおすすめです。

size:身丈167cm 裄70.5cm

こちらのブログでご紹介した商品は全て5月28日(土)22時にオンラインショップに追加されます。
ぜひご覧になってください🤗