5月5日の入荷は帯メインでどーんとこーい!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
5月5日新着
帯       20点
コーディネート 3点
本日は帯中心にどっばーっと入荷ですよー
ここ数日は日中の気温も高く単衣をお召になっている方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか
そこで、本日の帯は単仕立ての帯&夏帯がメイン
単仕立ての帯は気温に合わせて袷の着物にも単衣の着物にもコーデできちゃうスグレモノなんですね〜
【画像上】
炎のような花のカラーが印象的な単仕立ての帯です。
大きめサイズのお花がとっても華やかですね
もしかすると百合のお花なのかしら
【画像中央】
こちらは夏帯です。
ひらひら蝶々がとってもキュートなんですヨ
紺地にピンク×シルバーという、ちょっと大人っぽい色合いがGOODです
【画像下】
こちらも夏帯です。
↑の蝶々帯とはまた雰囲気がガラリと変わって、ぐぐぐっとオトナな雰囲気
銀の萩がとっても艶っぽいですよね
枝垂れるように咲いた赤紫のお花も可憐です
その他どかーんとトータル23点の入荷です

そしてそして
mimeru帯留めの受注もいよいよ明日いっぱいまでとなりました
こちらの合わせてゼヒゼヒご覧くださいませ
それでは本日22時更新です。
どうぞお楽しみにっ

コメントを残す