6月1日の新着情報〜夏物いっぱい詰め込んで〜

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
6月1日新着
単衣        1点
夏物       17点
羽織(夏系)   4点
いよいよ6月突入ですね。
晴れた日などは既に夏の暑さを感じさせるような気もします。
そんな本日は夏物メインでトータル22点の入荷!
オススメ3点は暑い日にも涼しげに着こなせる大人可愛い物をチョイスしてみました(*´ω`*)
【画像上】
まずは夏カテゴリからシンプルモダンな1枚をご紹介。
ピンクと白の細いストライプが涼しげな絽の着物です。
すっきりとしたデザインですので、どんな帯とも好相性♪
マリンテイストなコーディネートなんかも楽しめちゃいそうな着物ですね。
【画像中央】
お次も夏カテゴリからフォーマルアイテムをご紹介。
青みがかったグレー系の地に美しい菖蒲を描いた絽の付け下げです。
透明感のある涼しげで品あるデザインは大人の女性にピッタリ(・ω<) パーティや結婚式などのシーンにオススメですヨ☆ 【画像下】 ラストは羽織カテゴリからちょいレアな逸品をご紹介。 黒地の絽、無双羽織です。 うっすら裏地が透けて見えるのがお分かり頂けますか? こちらの羽織は裏にも表にも柄のある絵羽織です。 表の一部は透かし織になっていますから、そこからよりクリアに裏の柄が見えますね。 絽の羽織と言っても重ねですから盛夏には不向きです。 一重のシーズンや夏の入り頃にさらっと羽織る、とっても贅沢な期間限定の羽織です♪ その他にもこれからのシーズンにピッタリのアイテムを入荷しますよ(*´∀`*) 今夜22時から販売スタートです。 ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね☆

コメントを残す