6月15日の新着情報〜小物もアルヨ☆

本日22:00に更新します。
6月15日新着
夏               6点
羽織              1点
帯              11点
その他(帯揚げや帯締めなど) 9点
本日はいつもよりちょっと多めの27点入荷です。
夏の帯揚げ&帯締めセットなんかもありますよ〜(・ω<) 【画像上】 まずは夏カテゴリからのご紹介。 深い青の地に白菖蒲を描いた大変美しい着物です。 夏のフォーマルはなかなか状態の良いものが少ないのですが、こちらは状態もまずまず♪ しかも身丈165cmと大きめのお仕立てになっておりますので、背の高い方にもオススメです(^O^) 【画像中央】 お次は帯カテゴリからのご紹介。 実はこちら袷シーズン用の帯なので、ダイナミックに時期外れなのですが…(^_^;) めちゃんこ可愛いアンティークの名古屋帯が入荷しましたのでご紹介します☆ ピンク色の地に大きく桐の花を描いたこちらの帯。 花や葉の輪郭に沿うように刺繍も施されていてとーっても華やかなんです♪ 【画像下】 ラストは冒頭にもちらりと書いた夏用の小物セット☆ オンラインショップ”その他”カテゴリーからご覧下さいね♪ その他にもたくさんナイスアイテムを入荷しますよ〜。 ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね\(^o^)/

コメントを残す