6月22日の新着情報☆梅雨ぴったりの雨コートもアルヨ♪

本日22:00に更新します。
6月22日新着
夏              5点
羽織(すべて雨コート)    5点
袋帯             13点
梅雨まっただ中、雨がしとしとじめじめな本日は
雨コートも少し多めにトータル23点の入荷です(♥´∀` ♥)
【画像上】
まずは夏カテゴリからのご紹介。
グレーと紫の柄がモダンで大人っぽい紗の着物です。
盛夏シーズンには欠かせないアイテムの紗。
しゃりしゃりっとした手触りが涼しくてとっても気持ち良いんです♪
【画像中央】
お次は羽織カテゴリから雨コートのご紹介。
木目調のデザインがユニークな1枚。
雨コートは無地物や赤・紫などのお色目の物が多くみられますので
こういった少し違った色柄の物も面白いですね(^o^)
今回羽織カテゴリに5点入荷しましたがすべて雨コートになっております。
まさに梅雨の今必要なアイテムですね☆
【画像下】
ラストは袋帯カテゴリからのご紹介。
黒地にどーんと大きく藤の花を織り出した袋帯です。
個人的に藤は大好きなお花♥
着物や帯の柄で度々目にしますが、ここまで大きくメインで使われているのも少ないのではないでしょうか。
余談ですが黄色い藤って本当に存在しているのかしら?と調べたらあるんですね〜(・o・)!
遠目で見るとバナナみたいだなぁと思ったり…(^m^)
その他にもぎゅぎゅっと詰め込んで本日22時更新です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね〜(◜௰◝)♪

コメントを残す