6月ラストは4カテゴリの入荷でっすでっす

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
6月29日新着
単衣        4点
夏物        2点
羽織(夏系)   3点
帯        13点
本日は4カテゴリトータル22点の入荷です(^o^)
【画像上】
ちょっぴりおひさしぶりの単衣カテゴリからのご紹介。
深緑の地に黄色・オレンジなどで菊の花を染めた着物です。
こっくりとした深みのある色使いが大変美しい1枚☆
秋待ちの単衣シーズンにピッタリの色柄ですよ〜(*^_^*)
【画像中央】
お次は羽織カテゴリからアンティークの夏長羽織のご紹介。
黒地一つ紋の長羽織です。
シフォンジョーゼットのような非常に軽くふんわりとした生地は着心地が最高に良いんです☆
うっすらと透けてまるで天女の羽衣のよう…♥
100cm近い着丈がありますので、アンティークな着こなしにピッタリです(*^_^*)
【画像下】
ラストは帯カテゴリからのご紹介。
盛夏シーズンに外せない羅の開き名古屋帯です。
真っ赤な地にアーティスティックな薔薇の花を織り出したなんとも情熱的なデザイン!
ざっくり織られた羅の帯は風通し最高で「帯周りがあついー( ;∀;)」なんてお悩みもバッチリ解消しちゃいます♪
オンラインショップ更新は今夜22時!
ぜひぜひご覧くださいね〜(^_^)/~

コメントを残す