6月11日の入荷情報☆今日も浴衣が登場です♪

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

6月11日新着

夏   10点
袷   5点
小物 11点(すべて帯揚げ帯締めセット)

本日は3カテゴリの入荷です♪
人気の絞り浴衣や袷のアンティーク着物など可愛いアイテム目白押しですよっ😆

絞りの浴衣 トールサイズ 可愛いお花 28,800円

まずは夏カテゴリから、絞りの浴衣をご紹介しますヨ~♪

こちらの浴衣、身丈169cmとレアなサイズのお仕立てとなっております。
浴衣は少し短めに着付けますので、176cm前後の方まででしたら十分に着付けていただけるサイズです(^o^)v

状態もGOODですヨー!
今年の夏祭り、花火大会にいかがですか?

絞りの浴衣 青海波 19,800円

せっかくなので絞りの浴衣をもう一枚☆

大きく青海波模様を染めたダイナミックな浴衣です。
扇のようなシルエットに黄色・黄緑のグラデーション。
元気が出るポップなデザインの浴衣ですね♪

アンティーク 銘仙 珊瑚とドット 11,800円

大胆な絞りのデザインにも負けず劣らず、キュートでインパクト大!なアンティーク銘仙の袷着物も入荷しますヨ😆

もくもく雲にカラフルなドットとポップな珊瑚!

重なるグリーンのぐるぐる模様もとってもユニークですね♥

更新はいつもと同じ、今夜10時です🕙
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~(*´ω`*)ノ♥