6月16日は今すぐ使える単衣&夏

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
6月16日新着
単衣      3点
夏物      7点
帯       10点
全国的に梅雨入りして、こちら岐阜もなんだかじめじめなお天気です。
これが開ければいよいよ夏がやってきますね〜
暑さも吹っ飛ばす!ステキな夏物も入荷しちゃいますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいネ
【画像上】
こちら夏カテゴリより、絽の色無地です。
第一印象は「ソーダみたい」
爽やかな水浅葱色は夏にピッタリの涼しげカラーです
色無地の着物は帯や小物次第で、カジュアルシーンにもフォーマルシーンにも使えちゃうとっても賢い子
着物初心者さんにも上級者さんにもオススメしたいステキな1枚です
【画像中央】
こちらも夏カテゴリより、涼しくって便利なちぢみの着物です。
大きめ水玉の中にはキラキラ模様
ポップなデザインがとっても可愛らしい1枚
素材は麻ですので、汗も雨も気にせずお召いただける頼もしいアイテムです。
これからやってくる夏祭り、あるいは花火大会などのシーン。
浴衣じゃなくてちぢみに兵児帯、なんてコーデだと「おっ、ツウだね!」なんて言われちゃうかもしれませんよ〜
【画像下】
ラストは帯カテゴリより、とってもカラフルな名古屋帯をご紹介。
モチーフは藤の花なのですが、色使いがとにかくカラフル
緑に黄色に紫に赤に……と目が回っちゃうほどポップなんです
こちらの帯は芯無しの開き名古屋帯仕立て。
袷にも単衣にも、気候に合わせて使えますヨ
その他にも渋め、大人め、キュートめ…色々なアイテム揃えて本日22時にお待ちしておりまーす

コメントを残す