6月18日の入荷情報☆浴衣・名古屋帯・長襦袢

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

6月18日新着

夏       5点
名古屋帯  10点
長襦袢   10点

夏カテゴリはオール浴衣ですよー!

絞りの浴衣 大輪牡丹 22,800円

先週に引き続き、今週も浴衣の入荷ありますヨ~😆

やっぱりステキな絞りの浴衣♪
絞りの浴衣はふわふわで柔らかくてレトロで愛らしい♥
その上着付けもしやすいパーフェクトな浴衣チャンです(*^▽^*)

夏帯●アンティーク 泳ぐ鯉 22,800円

お次は夏のアンティーク名古屋帯!

見た瞬間、おおー\(◎o◎)/!と叫んじゃいましたよー。
なんとも大胆でインパクトのあるデザイン!
三匹の鯉が水の中をすいすいと泳ぐ涼しげなデザイン。
地色がピンクな所もたまらないですねっ★

アンティーク長襦袢 ピンクの地 花尽くし 26,800円

アンティークつながりで、こんなめちゃんこキュートな長襦袢もいかがですか?

衿に染み、生地の一部に染料飛びがありますが、その他はとっても状態が良いミラクルな長襦袢です😆✨
袖から、裾から、ちらっと覗く華やかな襦袢。
少ししか見えない所ですが、そこの部分もやっぱりオシャレしたいですよね♥

更新はいつもと同じ今夜10時🕙
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~😄👐