6月2日はちょっとアンティーク色が強い入荷ですよ

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
6月2日新着
単衣      9点
夏物      5点
袷       3点
羽織      3点
本日は4カテゴリの入荷となります。
ちょっと雰囲気を変えて、アンティーク色の強い物も多めに入荷してみましたよ〜
アンティーク好き好き!!な方にぜひぜひ見て頂きたい更新です
【画像上】
袷カテゴリより1点ご紹介。
黒地にくすんだ感じのピンクが色っぽい、花くす玉織り出しの着物です。
黒×ピンクの組み合わせって、個人的にとっても好みツボ
ちょっと小悪魔ちっくな色合わせがステキなんですよね〜
”アンティークってカワイイけど派手すぎて…”
なんて思っている方にもぜひぜひオススメです
シックな黒の地色で、柄も1色ですので、極端に派手になり過ぎないのがGOODなんです
【画像中央】
単衣カテゴリより珍しい単衣の訪問着をご紹介。
単衣で訪問着で更にはアンティーク
なかなか出ないお宝さんが久々に登場ですよ〜
上前・袖・胸元・背中…どこをとっても豪華絢爛な柄付けがびっしり
地色が水色なのも乙女ちっくでステキですよね
【画像下】
こちらも単衣カテゴリからのご紹介。
もちろんアンティークラインのお着物です。
光沢のある艶やかな茄子色の地に白百合を織り出した美しい1枚
あの百合の香りがふわ〜んと香ってきそうなリアルなデザインですね〜
ながいお振りもひらひらと可愛らしい1枚です
その他にも羽織カテゴリには夏羽織2枚&雨ゴート1枚入荷です。
梅雨がもうそこまで来ていますから、雨ゴートお持ちで無い方はどうぞご覧になってみてくださいね
それでは本日22時、オンラインショップにてお待ちしております

コメントを残す