6月23日フォーマルメインの日ー!!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
6月23日新着
単衣      2点
夏物      4点
袷       6点
コーディネート 8点
本日はフォーマルメインの日!
という訳でこちらでご紹介するのもいつもと一味違ったアイテムなのです
【画像上】
こちらコーディネートカテゴリからのご紹介。
絽の着物&帯のセットです。
セット、と言っても今回私が作ったセットでは無いのです。
なんとこちら、着物と帯の模様が一緒
ころんころんなカワイイ童子模様がカワイイ付け下げ&名古屋帯は
どうやらそもそも最初からセットとして仕立てられたお品のようです
これを別々にするのはさすがに可哀想すぎる
という訳で、仲良しこよしな夏の付け下げセット、とってもオススメです
【画像中央】
こちらは袷カテゴリからのご紹介。
めっちゃ華やかなカトレア柄の付け下げです
まるで花束みたいにゴージャスなデザイン
オレンジ色の大輪カトレアは遠くからでもパッと目をひく美しさです
結婚式などのおめでたい場にもピッタリですよ〜
【画像下】
ここまで付け下げで来たのだから、当然締めも付け下げなのですっ
こちらは夏カテゴリからご紹介。
絽の付け下げです。
しかも薔薇柄〜私大好きです〜
薔薇と言っても写実的な物では無く、かなりデフォルメされた物。
だから「ゴージャス」と言うよりも「ポップ」な雰囲気ですね
淡いお色でまとまっていますので、とっても涼しげな印象ですよ
その他、前回のブログでひとり盛り上がっていた「色無地セット」もどばっと放出っ
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいませ〜

コメントを残す