6月24日の入荷情報☪️素敵な絞りの浴衣も登場!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

6月24日新着

浴衣   9点
袷    3点
名古屋帯 12点
袋帯   4点

本日は4カテゴリ、トータル28点の入荷です⭐️
とーーーーっても素敵な仕立て上り新品浴衣もありますよっ🤗

お仕立て上がり新品 有松絞り浴衣 花と松葉 58,800円

というわけで、まずはその絞りの浴衣をご紹介します😝
こちらは当店にて有松絞りの反物からお仕立てした新品の浴衣!
絞り浴衣は夏着物として襦袢+でお召しになる方も多いので、広衿でお仕立てしました。
もちろんオール国産手縫い、居敷当ても共布です👍
更に裄丈71cmと大きめサイズにしましたので、「なかなか合うサイズがないなぁ😥」とお悩みの方にも是非是非見ていただきたいお品です♫おおよそですが、浴衣として着付けるならば172cm前後の方でも十分綺麗に着付けていただけるサイズですよ❤️

浴衣 グラデーション乱菊 8,800円

レトロな注染浴衣もやっぱり素敵ですね💖
こちらもその中の1つ。
深い藍色地に華やかな乱菊を染めた浴衣です。
花びらの中がピンクや黄色、オレンジなどでふんわりグラデーションする華やかなデザインになっています✨
身丈160cm、裄65.5cmとリサイクルとしては優秀なサイズなのも嬉しいところ😁
ちなみに浴衣はちょっと短めに着付けるのが涼しげで素敵ですヨ♫
普通の着物ですと身丈±5cm程度をおすすめしていますが、浴衣ですとマイナス10cm程度の物でしたら十分おはしょりを取って着付けていただけるかと思います🌹

赤茶地 ふくろう柄 18,800円

こんなキュートな名古屋帯も入荷します🎁
こちらをじーっと見つめる鈴なりフクロウ❤️
メガネをかけているようなフクロウもいますよ🤓
フクロウは「福来郎」「不苦労」なんて当て字もする縁起のよい鳥さんですね♫
とっても可愛い柄ですが、落ち着いた地色に控えめサイズの柄ですので、幅広い年代
の方にお使いいただけるお品です。

更新はいつもと同じ、今夜10時です。
ぜひぜひオンラインショップにあそびにきてくださいね〜📱