6月25日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新しました。

6月25日新着

夏       7点
名古屋帯  5点
袋帯     10点

本日は3カテゴリトータル24点の入荷です(#^.^#)

夏 茶市松に遠州椿 19,800円

まずは夏カテゴリーからのご紹介♪

優しいベージュの地に市松と遠州椿を織り出した着物です。
こちらの着物、一般的な紗ほどは透け感の無い、でも気持ち透ける、そんな生地です。
盛夏でも大丈夫ですけれど、単衣と薄物の間くらいのシーズンにお召になるのも良いかしら?と個人的には思っています。

夏帯●シャーベットグリーンに楓 9,800円

本日入荷した名古屋帯はすべて夏帯です。
今すぐ使えますヨ~(^_-)-☆

こちらはとっても爽やかな色使いの夏帯です。
まさに”シャーベット”な色合いのグリーンにグラデーションがキュートな楓の葉♪
浴衣に合わせても大人っぽくなってステキですヨ(*’▽’)

袋帯●丸に藤・牡丹 大胆な竹のライン 19,800円

袋帯カテゴリーにはこんなキレイで華やかな物も入りました♪

成人式の振袖に合わせる帯をお探しのお嬢様、こんな大胆なデザインの帯はいかがでしょう?(#^^#)
グラデーションする、すかっとさわやかなブルーの地にお花もりもり!
でもその後ろには勢いよく伸びる竹があって、可愛いだけじゃないカッコイイとこもあるんだヨ!って主張してくるニクイやつデス(´艸`*)