6月25日(土)の入荷情報

【6月18日 22:00オンラインショップに入荷されます】

無地木綿着物3種
袷10点
名古屋帯12点
夏着物1点
有松絞り浴衣4点
ヴィンテージビーズバッグ6点
百華園レースバッグ2種
博多小袋帯4種

新品 単衣無地木綿着物 スカイブルー  24,800円

さわやかなスカイブルーの木綿着物です。

無地の着物はどんな帯とも組み合わせられるとっても楽しい着物。
また綿の着物は滑りにくいので着付けしやすく、着崩れしにくいので、これから着物を着てみたい!と言う方の最初の1枚としてもオススメです。

有松絞り浴衣 星形の花 23,800円

桔梗の花を染めた有松絞りの浴衣です。
桔梗がまるでピンク色のお星さまのようにも見える可愛らしいデザインですね。

size:身丈162cm 裄65cm

紬 絞りの小花 12,800円

薄桃色の紬地に絞り染めで小花を咲かせた九寸名古屋帯です。
ふわふわとしたシルエットのお花が並んだデザインはどこかレトロチックで可愛らしい雰囲気ですね。

ヴィンテージビーズバッグ 大輪牡丹 12,800円

ピンクと水色の牡丹が華やかなヴィンテージのビーズバッグです。
裏側には表とはまた違った可愛らしいお花の模様が入っていますよ。