6月26日(土)の入荷情報

【6月26日新着】
夏物   4点
袷    5点
名古屋帯 6点
振袖   6点

今回は久々に振袖の入荷もあります。
お探しの方、ぜひチェックしてみてくださいね☺

紗 エスニック 幾何学 13,800円

少しエスニックな雰囲気のする幾何学模様を織り出した紗の着物です。
黒ベースのシックなデザインは少し大人っぽくて涼しげ。
暗い色の帯と合わせてもまた違った印象になりそうです。

size:身丈156cm 裄62cm

紬 黒い花 9,800円

薄黄色の地に赤縁取りの黒い花を織り出した紬の着物です。
黒すぐりの実のようにも、薔薇科の花のようにも見えますが、抽象的な花柄として季節問わずお召しいただけるデザインかと思います。

size:身丈156cm 裄65cm

アンティーク着物 檜扇に花 9,800円

光沢のある鮮やかな赤紫の地に檜扇を大きく織り出したアンティーク名古屋帯です。
檜扇の中には菊や梅など愛らしい花の丸が添えられています。

振袖 黒と白の牡丹 58,000円

鮮やかな真紅の地に黒や白を基調とした牡丹の花が咲く振袖です。
油彩画のようなこっくりとした色彩は華やかでいてどこか少し毒のある雰囲気。
無地の部分が比較的広いデザインですが決して地味ではなく、むしろその空白が柄の美しさを際立たせてくれているように感じます。

size:身丈160cm 裄68cm

振袖 鶴と松 58,000円

こっくりとした柿色の地に鶴と松を描いた振袖です。
大きく翼を開いて空を舞う鶴はなんとも美しく、またその羽ばたきに合わせるように少し斜めに揺れる松の木もどこか愛嬌があって可愛らしささえ感じさせます。
鶴と松、どちらも縁起の良いモチーフですのでハレの日にぴったりですね。

落ち着いたピンク色の伊達衿が付いておりますので、お顔周りが明るく華やかになりますよ。

size:身丈161cm 裄65cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬