6月29日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
22:00に更新します。

6月22日新着

単衣    1点
夏・浴衣  6点
袷     9点
帯     7点

本日は4カテゴリ、トータル23点の入荷となります。

絽 訪問着 萩 35,800円

1枚目は夏カテゴリより、絽の訪問着になります。

夏のフォーマルで状態が良く、またサイズがたっぷりあるものはなかなか少ないのですが、こちらはその条件を全てクリアしたレアな一枚なんですよ🤩

白地にパステルカラーの萩がふんわり伸びる可愛らしく上品なデザイン✨
裾と袖に挿した薄水色がとっても涼しげですね。
氷や水などを想像させる爽やかなお色目は暑い季節にぴったりです👌

浴衣 柳と蝙蝠 8,800円

お次は浴衣。
浴衣も「夏」カテゴリ、または「浴衣」グループからご覧いただけます😊

こちらは注染染めのしっかりとした浴衣になります。
地色は濃紺、柄は柳に蝙蝠です。

蝙蝠は蛍や青鷺などと同じ仲夏の季語ですので、浴衣にもとっても良く似合いますね。
また蝙蝠は福が寄ると言う中国語の発音に近いと言うことから、縁起の良い柄と言われます🦇

紬 グレー地に花 15,800円

最後は袷から1枚。
こちらは紬の着物になります。

優しいグレーの地にお花柄を織り出したさりげなく可愛いデザイン。
お花の縁取りに滲むような朱赤が良い差し色になっていますね。

今回は薄桃の無地帯を合わせてすっきりとしたコーディネートにしてみましたが、紺や赤など濃い目の色の帯を合わせても、また違った雰囲気になって素敵ですよ😆

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♡