6月3日の入荷情報👘

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

6月3日新着

単衣   3点
浴衣   14点
夏    1点
袷    7点

本日は3カテゴリ、トータル25点の入荷となります。
夏には憧れの絹芭蕉も登場しますよー🤗
単衣・袷にはそれぞれ1点ずつ訪問着が登場しますが、なかなか出ない柄orサイズとなっております。

単衣訪問着 霞に菊・松 扇面 65,800円

と言うわけで、まずはその訪問着をご紹介します☺️
こちらは単衣の訪問着。
仕立て上り、完全な未使用品で状態は◎。
サイズも申し分なしです。
はんなりとした色柄が上品で華やか❤️
単衣でかつフォーマルとなると、なかなか良い状態の物に巡り会うのは難しいかと思います。
お探しの方、ぜひご覧くださいませ♪

浴衣 瓢箪 9,800円

こちらは浴衣になります。
浴衣はすべて「夏」カテゴリーにから見られますよ😃

ちょっと大人で上質な浴衣をお探しの方におすすめしたいお品です。
少し明るめのグレーにリアルタッチな瓢箪柄。
シンプルな色合いながら味わいのある粋なデザインになっています✨

浴衣 影絵のような花 7,800円

こちらも浴衣です。
素材は綿麻ですので、少しシャリっとした質感。
綿100の優しい肌触りも良いですが、麻混の少しハリのある質感も涼しくて良いですよね😘
牡丹や菊など華やかな柄ですが、黒ベースのシックな色合いですので派手になりすぎません♫

更新はいつもと同じ、今夜10時⏰です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね〜❤️