6月4日(土)の入荷情報

【6月4日新着】
絞りの浴衣 10点
近江ちぢみ夏着物 3点
レースコート 1点
名古屋帯 5点
袷 5点
紗四寸帯 7点

有松絞り浴衣 チューリップ 29,800円

小ぶりのチューリップが愛らしい絞りの浴衣です。
可愛らしいモチーフですが紺一色のすっきりとしたデザインですので年齢を問わずお召しいただけるかと思います。

size:身丈159cm 裄66cm

有松絞り浴衣 カラフルな菊  19,800円

カラフルな菊を染めた絞りの浴衣です。
夜空に打ちあがった花火のようなデザインが目を惹きますね。

size:身丈152cm 裄65cm

大島本泥染 レースコート 22,800円

本場奄美大島本泥染めのレースコートです。
紫やグリーンを基調にした繊細なレースのコートは春、夏、秋とスリーシーズンお使いいただけます。
さらっと羽織るとほんのり下の着物や帯が透けて見えてとても素敵ですよ。

size:身丈93cm 裄68cm

近江ちぢみ 麻の着物 練色 29,800円

先日入荷した近江ちぢみの着物ですが、今回そのお色違いが3色追加されます。
こちらの煉色と細かな格子が織り出された青灰格子、そして紺の3色です。
同じ近江ちぢみでも色が変わると雰囲気が変わりますね。
ぜひチェックしてみてください。

新品 本場筑前博多織 紗四寸帯 黄と水色のドット 13,800円
新品 本場筑前博多織 紗四寸帯 縞に葡萄  13,800円

盛夏におすすめ、本場筑前博多織の紗半幅帯です。
夏着物や浴衣にささっと締めればワンランク上の着こなしになりますよ。
これ以外にあと5柄ありますのでお気に入りを見つけてくださいね♪

大島紬 カトレア  29,800円

薄紫や水色で彩ったカトレアの花が美しい大島紬の着物です。
(こちらは袷の着物です)
織りで表したとは思えないような緻密で奥行を感じさせるエレガントなデザインですね。

size:身丈159cm 裄67cm

淡いピンクに花模様 11,800円

薄桃色の地に花模様を織り出した九寸名古屋帯です。
ピンク、白、黄色、青などパステル調のお色目でまとまったガーリーで可愛らしいデザインですね。

こちらのブログでご紹介した商品は全て本日6月4日(土)22時にオンラインショップに追加されます。
ぜひご覧になってください🤗