7月13日 バケツひっくり返したような雨をバックミュージックに

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
7月13日新着
単衣              6点
夏物              13点
羽織(雨コート・夏道行)   3点
本日は3カテゴリーの入荷です(*^^*)
【画像上】
トップバッター単衣カテゴリからのご紹介。
はいからさんが通る、を思い出すような大正ロマンな雰囲気たっぷりの矢羽着物です☆
白と紺色の色合いも涼しげ鮮やか♪
今回はアンティークの帯を合わせてみましたが、現代物の帯とももちろん相性GOODですよ(*^_^*)
【画像中央】
お次は夏カテゴリからのご紹介。
黒地、紗の着物です。
どーんと大きく織り出されているのは薔薇の花!
銀と青の2色の薔薇が妖艶に咲いています。
しかもラメラメ加工がされていますので、光があたるとキラキラ光ってとーっても素敵なんですよ〜(♥´∀` ♥)
【画像下】
ラストは羽織カテゴリからのご紹介。
夏にピッタリのオトナなコートです。
レース編みみたいなざっくりとした織りがなんとも涼しげ☆
お外は暑い、でも冷房の効いている場所は寒い…という時にもぴったりですね(^_-)-☆
更新は本日22時からです。
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいませ☆

コメントを残す