7月14日は帯の日☆夏袋帯もあるヨ!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
7月14日新着
袋帯       4点
帯       16点
本日は帯の日です。(からん的に)
アラちょっとお久しぶりじゃないの?な袋帯ですが、こちらは全て夏物
夏フォーマルをお探しの方、ぜひぜひ見ていってくださいな
【画像上】
こちらは名古屋帯カテゴリからご紹介
個人的にモダンでちょっと変わってて好きだなぁとしみじみ思った帯なのです
モチーフはお花のようですが非常に抽象的なデザインになっています。
まるでタイルアートのようなカクカクカラフルな雰囲気が素敵なんですよー
【画像中央】
こちらも名古屋帯カテゴリからご紹介
大輪の白牡丹がとっても美しい織り出し帯です。
背景がこれまたカラフル
まさしくアートな雰囲気っ
後ろ姿がパッと華やぐ素敵な帯なんです
【画像下】
ラストは袋帯カテゴリから紗の夏袋帯をご紹介
落ち着いたトーンの青地にススキと桔梗が織り出されています
花を紡ぐ糸は金色。
光りが当たればきらきらと仄かに輝いてとってもキレイなんですヨ
その他にも帯トータル20点の入荷ですっ
ぜひぜひオンラインショップにあそびにきてクダサーイ

コメントを残す