7月19日の新着情報☆秋に向けて本気出す袷の日!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
7月19日新着
袷    15点
ウール  2点
夏物   5点
三連休ですね!皆様、満喫されていますか?
私は仕事の隙を見て庭に住み着いたアマガエルを見つめている、そんな日でした。
さてそんな本日は3カテゴリトータル22点の入荷です。
そろそろ秋に向けて少しずつ袷も本気出していきますよー☆
【画像上】
まずは今すぐ着れる!夏カテゴリよりご紹介。
グレーとベージュの細い縞が綺麗な夏着物です。
縞の上には小さく絣模様が織り出されています。
ベストな張りのある生地感ですので、体のラインも綺麗に魅せて、生地の隙間にも空気を流す、と言う優秀アイテムです。
価格:8,900円
【画像中央】
お次はウールカテゴリからのご紹介。
エッ、これウール?!なんてビックリしたのは私だけではないはず!
大胆で色鮮やかなデザインは銘仙のようでもありますが、正真正銘ウールです。
赤と黄色、大輪の薔薇がぱっと咲いた美しい色彩の着物です♪
価格:8,900円
【画像下】
ラストは袷カテゴリからのご紹介。
青海波模様の着物ですが、いわゆる「THE青海波」と言う古典的なイメージはあまり無いように思います。
色とりどりカラフルで、まるでレコード盤みたいなデザインがとってもユニーク!
リサイクルとしてはサイズもなかなかありますし、もちろん状態もぴかぴかですヨ☆
価格:16,500円
更新はいつもと同じ、本日22時。
ぜひぜひオンラインショップに遊びにきてくださいね〜〜〜〜(*´∀`*)

コメントを残す