7月6日の新着情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
7月6日新着
単衣        5点
夏物        7点
羽織(夏系)   2点
袷        4点
7月最初の更新は4カテゴリの入荷です(^o^)
今すぐ使える夏物、ちょっと先の単衣、秋待ち袷、さっと羽織れる夏の羽織モノ、と季節網羅してみました☆
【画像上】
まずは夏カテゴリからのご紹介。
オトナな絽の着物です。
黒地に繊細な葉が染められた品ある1枚は夏のお出かけにピッタリ♪
【画像中央】
お次は単衣カテゴリからのご紹介。
ちょいレアな単衣訪問着ですよ〜。
エメラルドグリーンの霞に白菊が咲いた清楚な1枚(♥´∀` ♥)
結婚式やパーティなどにオススメのアイテムです。
【画像下】
ラストはおひさしぶりの袷カテゴリ。
ざっくり織られた白地の紬着物には大輪の牡丹と菊が咲いています。
爽やかな地色にカラフルなお花がまるで花火みたいですね☆
オンラインショップ更新は本日22時です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ(*^_^*)

コメントを残す