7月11日の入荷情報 久々袷多め!可愛いアイテム盛りだくさん♪

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
7月11日新着
単衣     2点
ウール    5点
袷       15点
夏羽織物  2点

塩沢 お召 グレー縞 28,800円

とっても涼しげで素敵な塩沢御召の単衣も入荷しました。
ほんのすこしだけ藍色がかったグレーの縞柄です。
絶妙な縞の太さがすっきり粋な雰囲気♪
細かなシボがしゃりっと軽く、肌との間に隙間を作ってくれるので、蒸し暑い日でもさらりと涼しいのが嬉しいですね。

単ウール●渋め紫 チェック 格子 5,800円

カジュアルで可愛いウールの着物も数点入荷しましたよ。
こちらは落ち着いた紫をベースにしたチェック柄の着物です。
季節を問わない柄ですのでスリーシーズンたっぷりお使いいただけます(・ω<)
シンプルなデザインですから、ポップな柄の半幅帯などとコーディネートしてワンピース感覚で楽しんで頂くのも良いですね。

青ベース 更紗 唐花など 13,800円

少し変わったお色目の更紗模様の着物もあります。
こちらは袷の着物。
海のようなブルーの基調に緻密な模様が着物いっぱいに染められています。
適度な重みのあるとろりとした柔らかな生地ですので着心地がとっても良いですよ。