7月15日の入荷情報⭐️単衣・薄物・袷・振袖

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月15日新着

単衣   4点
夏着物  5点
袷    11点
振袖   2点

本日は4カテゴリ、トータル22点の入荷です。
先週に引き続き、少しずつ振袖も入荷しておりますので、成人式に向けてお探しの方、ぜひご覧ください☺

絽 細かな更紗文様 15,800円

まずは今すぐ着られる夏物から🌈
今日はちょっと渋めな大人着物をチョイスしてみましたヨ✌️

正絹絽、更紗柄の着物です。
とても緻密に柄が染められており、近くで見るととっても華やか✨
でもお色目抑えたシックな雰囲気ですので、遠目でみるとすごーく大人っぽい印象なんです😄
白系の帯と合わせるとより涼しげになりそうですね♫

カラフルな絞りの葉と花 15,800円

こちらは袷の着物です。
イエローがかったピンクに絞りの葉っぱとお花🌸
明るいお色目のポップな雰囲気です❤️
シュッと伸びるラインがとても良いアクセントになっていますよね😊
青い帯以外に、赤、白、黄色、緑も良いかな?
コーディネートを考えるのがとっても楽しい着物です♫

振袖 ピンク&白に薔薇 88,000円

振袖は2枚の入荷予定ですが、個人的に一押ししたいのはこちらっ!

ピンクと白の暈しラインに薔薇の花🌹
も〜〜〜すっごく可愛いんですよ😍✨
ふわふわレースのドレスに匹敵する、ガーリーで乙女チックな振袖です🎀

更新はいつもと同じ、今夜10時です🕰
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね〜💋