7月16日の入荷情報★本日振袖祭りっ!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月16日新着

振袖 15点

本日は、なんとすべて振袖!!
店主とっておきのかわいこちゃんをたっぷりご紹介しています(*^▽^*)

その一部をちらっとこちらでもご紹介♪

振袖 山口小夜子 チューリップやカスミソウ 78,800円

普通の振袖じゃイヤ!な貴方へ♪
日本人初のパリコレモデル、山口小夜子が監修したこんな振袖はいかが?
チューリップやかすみ草など、振袖のモチーフとしてはとっても珍しいお花ばかりです(*^^*)

振袖 梅の木と遊ぶ子供 38,800円

 

こーんなユニークな振袖もありますヨ!
梅の木と子どもたち♪
たんぽぽ摘みに勤しむ女の子やら凧揚げの凧が木に絡まって悪戦苦闘する男の子やらが、愛らしいタッチで描かれたストーリーのある1枚😆

振袖 紫の地 扇面と花 68,800円

 

やっぱり人気なのは紫の振袖♪

扇面の金と地の紫のコントラストが高貴な雰囲気たっぷりでとっても綺麗ですね😍

見ているだけでも十分楽しめる!
そんな更新をしてみました♪
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~😄✨