7月18日の入荷情報(^▽^)アンティーク多めー!

●新着商品のお知らせです●

本日22:00に更新しました。
7月18日新着

袷       11点
長襦袢    14点

長襦袢は【その他】カテゴリからご覧くださいね♪

梅や橘の花丸 霞  28,500円

これぞ王道アンティーク!!と叫びたくなるくらいめちゃんこキュートな着物がこちら!!

赤地に花丸と霞。
小振り袖レベルに長いお袖。
大正ロマンな雰囲気たっぷりのアンティークです。

 

アンティーク長襦袢 藤の花と笠  12,800円

今日は久々に長襦袢もたっぷり入荷。
こちらはアンティーク絵羽の長襦袢です。
藤の花と笠の柄。
わっさわさでもっふもふのお花が華やかですよね♪
個人的には笠についてるミニリボンがキティちゃんみたいで可愛いなーなんてこっそり思っていました。

長襦袢 唐辛子 身丈たっぷり  12,800円

 

せっかくなんでもいっちょ長襦袢。

こちらは現代ものです。
一個前のブログ記事で書いた、身丈たっぷりサイズの襦袢がコチラ。
身丈143cmありますので175cm前後の方にぴったりかと。
しかもほぼ未使用のお品なんですヨ!