7月22日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月22日新着

袷      15点
長襦袢    4点
ビーズバッグ 4点

長襦袢とビーズバッグは「その他」カテゴリからご覧いただけます☺

ネオンカラーのダイヤ 絞り 18,800円

今日は花火大会が開催されている場所もあるようですね。
というわけで1枚目!袷だけど花火🎆風!?な着物をご紹介します🤗
こちら実は絞りの着物。
遠目で見たらネオンサインみたいなちょっと近未来テイストですが、近くでみると絞り独特のふっくら優しい質感なんです♫

ビーズバッグ 大きなお花 11,800円

アンティークのめちゃかわビーズバッグも入荷しますよー❤️

ビーズのぽってりとした重量感とひんやりとした触り心地って独特ですよね☺️
今の季節だったら浴衣に持っても可愛いですよ⭐️

アンティーク長襦袢 絵羽 梅の木 9,800円

今日は久々、長襦袢も登場します♫

こちらは絵羽柄のアンティーク長襦袢。
梅の木を絞りで染めた大変手の込んだ襦袢です✨
着物を羽織れば見えなくなってしまう襦袢ですが、「ふふふ、この可愛さは私だけが知っている…」と心の中でほくそ笑む楽しさはプライスレスです👍

更新はいつもと同じ、今夜10時🕰です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね❤️
今年は浴衣もたくさんご紹介していますから、花火大会&夏祭りの浴衣をお探しの方も、どうぞいらっしゃいませ〜😍