7月24日(土)の入荷情報

【7月24日新着】
新品洗える紗 2点
袷      10点
ウール    3点
振袖     3点
長襦袢    6点(内5点は振袖用)
博多小袋帯  10点

新品 洗える着物 紗 グリーンの縞 M 7,800円

メロンのようなグリーンの縞模様が涼しげな紗の着物です。
ポリエステル製ですのでご家庭でお洗濯もOK。

新品 洗える着物 紗 モノトーンの縞 M 7,800円

細い黒の縞がきりりとクールな紗の着物です。
端に入った薄緑の暈しラインのアクセントも素敵ですね。
こちらもポリエステル製ですのでご家庭でお洗濯できます。

洗える夏着物は特に汗をかくシーズンに1枚お持ちになると便利ですよ。
紗の着物ですから透け感はありますが、2点ともやや弱めと言った印象。
6月中旬から9月中旬頃までお召しいただけます。

大正ロマン 扇と花  18,800円

こちらは袷。
パッと開いた扇に牡丹、菊、梅、藤など華やかな花模様を添えた小紋の着物です。
大正ロマンな雰囲気たっぷりの華やかなデザインに加え、袖丈長めのお仕立てとなっておりますので、袴と合わせてご卒業式等でお召しいただいても素敵ですね。

size:身丈155.5cm 裄62.5cm

青海波に四季花 16,800円

袷続きます。
すっきりとした水色地に青海波と四季の花を染めた小紋の着物です。
波間に揺れる色とりどりの紅葉、お菓子のような愛らしい梅、ぱっと開いた色鮮やかな菊など、様々な柄を所狭しと染めた華やかなデザインです。

size:身丈156cm 裄67cm

振袖 羽ばたく鶴 58,000円

ラストは茶柿色の地に大きく丹頂鶴を描いた振袖です。
上前の鶴には一部刺繍も施されており大変華やかな雰囲気。
鶴と松は大変縁起の良いモチーフですので、ハレの日の着物としてはまさにうってつけですね。

size:身丈163cm 裄68cm

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬