7月26日の新着情報〜もりもり盛りだくさんの24点★

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
7月26日新着
夏物      10点
単衣      4点
袷       6点
ウール     1点
コーディネート 3点
本日は5カテゴリ、トータル24点の入荷です(*^◯^*)
とってもおひさしぶりにコーディネートもご紹介しますヨー★
【画像上】
まずは夏カテゴリからのご紹介。
ミントグリーンの地に葡萄柄を透かし織りした夏の色無地です。
透明感のある爽やかなお色目がとーってもキレイなんですよ(☆▽☆)
くるんと巻いた蔦も愛らしくてうっとり♪
価格:12,600円
【画像中央】
お次も夏カテゴリからのご紹介。
涼しげなブルーの暈しに柳の葉を描いた付け下げです。
水を想像させるような地色に華奢な葉を描いた構図が素敵ですよね。
かなりシンプルなデザインになっていますので、その分帯や小物次第でガラリと違った雰囲気を楽しんで頂けるかと思います☆
価格:17,800円
【画像下】
ラストはおひさしぶりのコーディネートカテゴリからのご紹介。
黒地に水色&ピンクの小花と葉っぱを染めた小紋です。
お花模様は可愛くなりすぎるかな?と思いきや、地色が黒とシックなセレクトですので、ちゃんと落ち着いていて、ちゃんと大人。
でもこっそりキュートさも持ちあわせています。
合わせたのはすっきり白地の名古屋帯です。
比較的暗いトーンの着物でしたので、あまり重くなり過ぎないように明るい色の物を合わせてみました。
価格:19,800円(着物と帯のセット料金です)
オンラインショップ更新は今夜22時です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(*^▽^*)/

コメントを残す