7月27日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
22:00に更新しました。

7月13日新着

単衣  6点
袷   18点

本日は2カテゴリ、トータル24点を入荷いたしました🤗

波しぶきに百花繚乱 18,800円

まずは袷カテゴリから。
こちら身丈170cm、トールサイズの小紋になります❣️

トールサイズの着物、時折からんでも登場しますが、なぜか渋め、シンプル系が多いのです。

ですが今回入荷したこちらはその真逆と言っていいほど超華やか!
地色は光沢感あるグリーン。
モチーフは大輪の牡丹、カラフルな菊、艶やかな藤など四季の花が盛りだくさん。
訪問着や振袖にも負けるとも劣らずな華やかな着物なんです♡

紬 林檎のような赤い丸 11,800円

お次は同じく袷、紬の着物になります。
白地に赤い丸。
なんとなく林檎🍎っぽいイメージも?
遠くから見ると大きな水玉模様風にも見えるかもしれません。
シンプルなデザインですので帯や小物も合わせやすく、またポップさも兼ね備えておりますので洋ミックスなコーデにも向いた着物ですね♬

薔薇と蘭と秋桜 12,800円

ラストはちょっと昔の小紋。
薔薇と蘭と秋桜と言う、可愛いモチーフをたっぷり詰め込んだガーリーな着物になります😍

お袖も現代の着物よりちょっと長めの57cm。
動くとひらりと揺れてとっても可愛いシルエットになります。
今回は柄のある帯を合わせましたが、もう少し大人っぽくしたい時には無地系帯を合わせても良いかと思います👌