7月29日の入荷情報🎆袷&袋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月29日新着
袷      15点
袋帯     10点

本日は2カテゴリ、トータル25点の入荷となります☻

立湧に小花 12,800円

まずは袷カテゴリーから1枚。

アンティークな銘仙風の紬です。
お袖も長いお仕立てで、レトロがシルエットがキュート❤️
でもサイズは身丈157cm、裄67.5cmとなかなかゆとりあるサイズですので、アンティークコーデがしたい!でもサイズが合わない!という方にもとってもおすすめです🤗

訪問着 総絞り 菱に小花刺繍 19,800円

こちらは絞りの訪問着です。
この画像だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、地の水色っぽいところも全部絞りになっているんですよ♫
杢目絞りという、まさに木の杢目のような縦方向にラインが入った絞りです。
水色とピンクのコントラストが乙女ちっくでとーってもキュートなんです😻

市松地紋に蝶と菊 19,800円

こちらははんなり優しい小紋の着物😄

市松の地紋が光を受けるとふんわり浮かび上がってとっても素敵✨
光沢ある生地ですけれど、この光沢具合がなんとも絶妙!
華やかだけど華美すぎず、品のある優しい雰囲気なんです😊

更新はいつもと同じ、今夜10時です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね〜(・◇・)/~~~