7月30日の入荷情報☆夏・単衣・名古屋帯・袋帯

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月30日新着

単衣     5点
夏      1点
名古屋帯  17点
袋帯     2点

本日は4カテゴリ、トータル25点になります😄

アンティーク 夏銘仙 リボンと水玉 9,800円

まずは薄物を1点ご紹介。
おそらく今日の入荷が夏物はラストとなります。

最後に入った夏物はアンティーク♪
夏銘仙の着物です。
新体操のリボンみたいな曲線と、フラミンゴピンクの水玉のコンボがとってもcute♥

こちらの着物、アンティークですが状態がとっても良いんです☆
可愛いデザインですが黒地なので大人女子にもオススメですよ😆

単衣 カラフルなお花畑 12,800円

お次は単衣です♪
こちらもちょっと昔、セミアンティークの着物です。

縮緬の生地に色鮮やかなお花がたっぷり😍
蝶々や蜂なんかの小物とコーディネートすればお花畑な気分✿
お袖もたっぷり長くって、シルエットがとってもキレイなんですヨ✨

夏袋帯●紗 紺色 丸に花 12,800円

お次は袋帯。紗の夏袋帯です。

濃い紺地に淡い色彩美しい花々。
白い円はまるで月のようで、とても幻想的ですネ♪
夏は淡いお色目の着物を着る機会が増えますから、こんなシックな帯とコーディネートするのもおすすめです😊

刺繍 雉 11,800円

ラストは名古屋帯を1本ご紹介します。

お太鼓にどーんと雉を刺繍した名古屋帯。
ふっくらとした糸の厚みで表現された色鮮やかな羽が美しい雉さん。
でもそのお顔はなんだかとっても愛嬌があります😄
前帯にも同じ雉がいますが、微妙に表情が違ってこれまたユーモラスな雰囲気なんですヨ♪

更新はいつもと同じ、今夜10時🕙です😘
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね~✨