7月31日(土)の入荷情報

【7月31日新着】

袷         14点
袋帯        6点
帯揚げ帯締めセット 6点

アンティーク着物 銘仙 花と壺  18,800円

デフォルメされた花と壺を織り出したアンティーク銘仙の着物です。
なんとなく人の顔のようにも見える壺の柄がコミカルで楽しい雰囲気。
アンティークのお品としてはとても状態が良く、またサイズもややゆとりがあります。

size:身丈158cm 裄66cm

色無地 一つ紋 空色 刺繍 12,800円

鮮やかな空色の色無地です。
菊の花のような地紋には一部白い刺繍も施されております。
一つ紋入りのお仕立てとなっておりますので略礼装着としてお使いいただけます。

size:身丈161cm 裄67.5cm

袋帯●赤黒に金ライン 18,800円

赤と黒を区切る金のラインがひときわ美しい袋帯です。
ペイズリー風の緻密な柄を金で織り出したデザインはエキゾチックな雰囲気。
しゃれ味の強いデザインですので紬の訪問着や粋な付け下げなどに合わせて頂いても素敵ですよ。

袋帯●花車と鳳凰 15,800円

薄水色の地に花車、鳳凰、四季の花などを織り出した袋帯です。
華やかでクラシカルなデザインですので色無地、訪問着、留袖と様々なフォーマル着物に合わせてお使いいただけます。

帯揚げ帯締めセット 染め分けに絞り 6,800円

ピーコックブルーとコーラルピンクの雪輪取りに白い花びらの絞り染めがぱっと映える帯揚げです。
横長の小花が均等に並ぶ愛らしい帯締めと合わせました。

帯揚げ帯締めセット 花喰い兎 6,800円

花をくわえた白うさぎを描いた帯揚げです。
丸い赤い目がなんとも愛らしいですね。
合わせた帯締めは帯揚げと同じくピンクカラー。
鞠のような飾り玉がキュートなアクセントになりますよ。

上記商品を含めた新着商品は今夜10時にネットショップへ入荷されます。
どうぞお楽しみに♬