7月7日🎋の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月7日新着

袷     9点
単衣    4点
名古屋帯  3点
長襦袢   3点

本日は4カテゴリの入荷です。
長襦袢は「その他」カテゴリからご覧くださいね☺

紬 青暈しの縞 19,800円

こちらは袷、紬の着物です。

ふわっとグラデーションする青の縞がとってもすてき✨
濃いお色目の帯だと粋な感じ、優しい色柄の帯だと綺麗め上品な感じになりそうです♬

紺地 並んだ唐辛子 15,800円

ちなみに⬆️に合わせた名古屋帯はこちら。
こちらは本日入荷ではなく、既にオンラインショップでご紹介中のものです。

個人的には唐辛子が並んで歩いてるなぁと思うのですがどうでしょう🙄
たれ先にもちょこんと1つ唐辛子がいるのがポイントです😀👌

総絞り 斜めライン 18,800円

お次は総絞りの着物です。
ふっくらふわふわの絞りの着物、大好きなので定期的にご紹介させていただいております❤️

こちらの絞りはなかなか攻めたお色目❗️
赤紫色をメインにアニマル柄風?な斜め縞になっています🐯

亀甲にドットや曲線 7,800円

合わせた帯はこちらの名古屋帯。

こちら前の柄をお太鼓の柄が全然違うんですよ。
ここまで違うデザインになっているのって、なかなか珍しいと思います(・Д・)✨
尚、こちらの帯も既にご紹介中です。

更新は本日夜10時です。
どうぞお楽しみに♬