7月8日の入荷情報

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月8日新着

浴衣   6点
夏着物  5点
袷    8点
振袖   5点

本日は4カテゴリ、トータル24点の入荷です。
そろそろ夏本番、花火大会や夏祭りに向けてからんで浴衣や夏着物を探してみませんか?😃
とっても可愛いアイテム盛りだくさんですよー♫

今日はその他振袖も久々に入荷します👘
成人式の振袖をお探しのあなた、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね❤️

浴衣 大きな桔梗 8,800円

ちょっと大人っぽく夏を楽しみたい、と言う方におすすめしたいのは、やっぱり昔ながらの注染浴衣です☺️
藍と白の組み合わせはすっきりキリリと涼しげですね♫
こういった柄の大きなものですと華やかさもプラスされて素敵です。
今回は黄色・茶系の帯を合わせましたが、白や淡いグレーなどの帯と合わせると、ぐっと大人っぽさが増しますよ👍

絽 メダカの群れ 付け下げ 15,800円

こちらは夏着物。
絽の付け下げです。
夏は淡いお色目の着物も爽やかで素敵ですが、こういったシックなものも粋で良いですね✨
こちらはメダカの模様です。
白っぽいメダカに混じって、薄青のメダカもいるんですよ。
子供の頃読んだスイミー🐟を思い出すような、可愛らしい世界観です🙂

壺垂れにレインボーカラー 15,800円

着られるのはもう少し先…ですが、可愛い袷も入荷しましたので、よければ見てみてくださいね😘

こちらもその中の1点。
お召しの着物です。
壺垂に虹のような色を乗せたユニークなデザイン。
古典柄をモダンにリデザインしたような、とってもおしゃれな着物です☆

振袖 花尽くしの曲線 78,000円

こんな素敵な振袖も登場しますよっ✨
ちょっぴりバナナ🍌っぽい黄色地にお花模様。
裾に斜めに並んだお花はレースみたいでとっても可愛いんです❤️
地の黄色が広く見える控えめな柄付けですから、帯や小物次第でがらっと雰囲気が変えられそうですね🎀
更新はいつもと同じ、今夜10時🕰です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいねっo(^▽^)o