7月9日の入荷情報★単衣・袷・名古屋帯 24点(^_-)-☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。

7月9日新着

単衣     7点
名古屋帯  9点
袷     8点

本日は3カテゴリ トータル24点の入荷です♪

単衣 縞と井桁 13,800円

まずは単衣カテゴリからのご紹介です♪

今日の単衣は大人っぽい物が多め(*^_^*)
黒や紺地の落ち着いた雰囲気の物がメインになっていますヨ。

こちらの紬単衣もそんな雰囲気ですネ。
細い縞がすっきり粋!
着やせ効果もアリですよ~(^◇^)
しゃりっとした紬の生地は風を通して、着ていても涼しいんです。

色とりどりの薔薇尽くし 紬 22,800円

お次は袷カテゴリからのご紹介♪

薔薇・バラ・ばら♪
カラフルな薔薇が織り出された紬の着物です(^▽^)
ロマンチックで可愛いデザインですね♥
でも全体の色のトーンはやや抑えめ。
だから「めっちゃ可愛い!可愛すぎる!!」まではいかない絶妙なバランスなんです。
大人の女性にも着こなして頂けるデザインですね☆

朱色の地 ぐるぐる渦巻きのお花 8,800円

ラストは名古屋帯カテゴリからのご紹介♪

こちらも薔薇の花かな?と思うのですが、やや抽象的な雰囲気なので不明です(;’∀’)
お花の中心がぐるぐるっと渦巻きぽくなっているのが可愛いなぁと思うのですが、いかがでしょう?
袷・単衣どちらにも使える八寸名古屋帯ですヨ♪

更新はいつもと同じ、今夜10時です(≧▽≦)
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいネ~♥