8月ラストは3カテゴリの入荷でっせー!

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
8月31日新着
袋帯    5点
袷     10点
帯     5点
いよいよ明日から9月。
日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しくなってきましたね。
というわけで、本日は秋の支度のお手伝い、袷&帯&袋帯の入荷です。
【画像上】
まずは帯カテゴリからのご紹介。
久々こってりおもしろアンティークの入荷になります( ´∀`)
カラフルな色使いで龍と鳳凰が大きく染められたこちらの帯。
よーく見てみると、龍も鳳凰も茶目っ気たっぷりの可愛らしいお顔をしていますヨ☆
【画像中央】
お次は袷カテゴリからのご紹介。
お花畑みたいなキュートな紬です♪
爽やかな白地に赤と黄色のお花がポップで可愛いですね(*^▽^*)
【画像下】
ラストは袋帯カテゴリからのご紹介。
黒地に三色の菊花を織り出した袋帯です。
シックな地色にぱっと映える色鮮やかな菊。
これから秋のシーズンにぜひぜひオススメのモチーフです☆
その他にもいろいろ可愛いアイテム詰め込んで22時更新です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来て下さいね〜(*´ω`*)ノシ

コメントを残す