8月18日の更新情報〜お久しなコーディネートもあるヨ☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
8月18日新着
帯        10点
袷        6点
コーディネート  4点
今日はちょっとお久しぶりなコーディネートも含めた20点の入荷です
【画像上】
まずはコーディネートカテゴリからご紹介。
ガーリーな雰囲気の可愛いセットです
着物は赤地に桜のような小花を一面に染め抜いた着物。
色合いも柄もとーってもキュートです
でもシンプルなデザインですから、今回セットにした帯以外にも様々なコーデを楽しんで頂けるのではないかな?と思っています。
帯には鮮やかなグリーンが素敵な名古屋帯をセレクト。
紅白の椿がとっても華やかですヨ
ちょっと気が早いのですが、お正月コーデにもぜひぜひオススメしたいセットです
【画像中央】
こちらは袷カテゴリからのご紹介です。
縮緬地のとーっても豪華な小紋です
松・菊・牡丹などなど様々な花と御所車が染められています。
THE・古典柄なアンティーク風デザインで華やかですよ〜
刺繍半衿や柄半襟とコーディネートするのもオススメ
ちょっとだけ長めに仕立てられたお袖が更にアンティークっぽい雰囲気で可愛らしいんです
【画像下】
ラストは帯カテゴリから名古屋帯のご紹介です。
濃紺の地に朱色のお花をどーんと大きく織り出した名古屋帯です。
まるで花火みたいに素敵でしょ
紺色の部分には実は葉っぱと茎が地紋のように織り出されています。
それを見る限り、このお花は菊の花のようです。
でもお花だけ見てるとマーガレットだとか、そういった洋花にも見えてきますね。
シンプルだけどダイナミックな帯は「帯メインのコーデ」にもオススメです
その他どーんと20点
ぜひぜひ今夜22時の更新をお楽しみにっ

コメントを残す