8月25日新着情報☆フォーマルシーンに着物はいかが?

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
8月25日新着
袋帯   10点
袷    4点
単衣   2点
日中はまだまだ暑い日が続いていますが
夜ふと外に出てみると秋の虫の声が響いています。
あるいは蝉の声がいつの間にかツクツクボウシへと変化していたり…
季節が変わっていくのが見えるとなんとなくノスタルジックな気分になったりもしますね。
さてそんな8月ラストの更新はフォーマルメイン
袷・単衣の訪問着&付け下げ、一着だけ色無地。
それから袋帯はどーんと10本入荷です
【画像上】
こちらは袷カテゴリからのご紹介。
深い青の地に大きな鏡裏柄が映える付け下げです。
太めの房紐が描く曲線も女性らしくて素敵ですヨ〜
鏡に描かれた四季折々の花などもうっとりするほど美しいのです
【画像中央】
こちらは単衣カテゴリからのご紹介。
純白の訪問着、しかも単衣。
ちょっとだけ珍しいですね
柄は可愛らしい花短冊。
キュートで清楚、柔らかな雰囲気の訪問着です
【画像下】
こちらは袋帯カテゴリからのご紹介。
鮮やかなブルーの地にお花の丸を織り出した帯です。
お花のひとつひとつは小さめで可愛らしい印象ですが
それらが集まるとぱっと華やかになりますね
王道古典柄とはまた一味違った、ポップな雰囲気の袋帯です
その他にもフォーマルどばっと16点入荷です
今夜22時、ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいませ〜

コメントを残す