8・11 アンティーク愛好家のみなさーんに朗報です☆

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
8月11日新着
帯        9点
袷        10点
本日はアンティーク祭り開催
どどーんと19点、ぜーんぶアンティークの着物&帯なんデスッ
アンティーク着物大好きな皆様にぜひとも本日は見て頂きたい!
そんな更新です。
【画像上】
こちら袷カテゴリからご紹介。
とっても人気な銘仙とっても人気な薔薇柄
もう本当にキュートなレア柄銘仙です
地の青と花のピンクのコントラストがたまらん1枚ですね
【画像中央】
こちらも袷カテゴリからご紹介。
なかなか出ないアンティークの色留袖です
その中でもここまで大柄の物も珍しいのでは無いでしょうか。
ころころとしたビッグな橘がインパクト大
もちろん色留袖ですのでフォーマルなシーンにもOKですし
アンティークだと割りきって「とっておきのワンピース」ポジションとしてお使いになっても良いかと思います
【画像下】
ラストは帯カテゴリからご紹介。
アンティークな雰囲気ばっちしな織り出し帯です。
この帯、実は隠れた場所になんとも面白い柄が存在するんです。
この写真では分からないのですが、垂れの裏と、手先付近になんと伊勢海老が手描きされているんですよー
見た時は私もビックリしました
二箇所とも締めたら見えない場所ですが、「ウフフ、実はひっそり伊勢海老が隠れてるのよ」と持ち主だけが楽しめるという上級お洒落テクなのです
その他本日はALLアンティークの日
ぜひぜひ22時にオンラインショップへ遊びにきてくださいませ〜

コメントを残す