8月17日の新着情報☆今日はコーディネート&帯♪

●新着商品のお知らせです●
本日22:00に更新します。
8月17日新着
帯       15点
コーディネート 5点
本日は2カテゴリの入荷です( ´∀`)
【画像上】
まずはコーディネートカテゴリからのご紹介。
着物と名古屋帯の2点セットです♪
抹茶&小豆カラーの縞着物に、唐花・孔雀・小花などを紬名古屋帯をコーディネートしました。
着物はポリエステル製ですのでお手入れもラクラク☆
着物初心者さんにもオススメしたいお手軽気楽なセットです(*´∀`*)
【画像中央】
お次は帯カテゴリから名古屋帯をご紹介。
洋風テイストの向かい合ったお馬さんを見た瞬間
「メリーゴーラウンドだ!」とお目目♥になったキュートな帯です♪
ナチュラルなアイボリーの地に赤で染められた柄がポップでしょ?(*^_^*)
水玉ドットもポップなアクセントになっていてとーっても愛らしいんです♥
【画像下】
ラストも帯カテゴリからのご紹介。
ざくっと織られた素朴な紬の名古屋帯です。
濃い赤の地に大きなお花がどーんと2輪☆
まるで花火みたいにダイナミックに咲いてめっちゃ素敵なんです(*´ω`*)
その他にも素敵アイテム詰め合わせ、本日22時更新です。
ぜひぜひオンラインショップに遊びに来てくださいね♪♪

コメントを残す